スパルタパパと子供達のテニス日記

2010年生まれの息子と、2012年生まれの娘を持つお父さんです。自分の独りよがりの奮闘を将来懐かしむために記録に残しておこうと思いました。子供達のテニスの成長日記にしていきたいと思います。

オスグット後の初試合結果

オスグット後の初試合、2日目は準決勝からでした。

動きはとにかくいまいちで、まぁ、仕方ないかと見ていましたが、そもそものレベル差があって、準決勝は問題なく通過し、決勝へ!

決勝は同じアカデミーの1つ下?2つ下?の子でした。練習ではたまに同じコートになったり、違うコートになったり...

実際の試合は、一番いいパフォーマンスで、問題なく寄せ付けず勝利でした。

UTR的には全部ダブルベーグルで勝ってもおかしくない相手なのですが、ちょこちょこミスして相手にゲーム与えてしまうところは相変わらず...

 

次はもう少し、俊敏に動かなくてはいけないレベルの大会に出場してどうかですね。

 

その前にレッスン復帰してちゃんとやれるかですね。できればこの1か月の休養で意識改革が起って、テニスに対する取り組み方も変化してくれているといいのですが...

 

膝はとりあえず問題なさそう...次の心配は肘ですねぇ...アメフトのボール遠投しすぎたとか本当にやめてほしい...