スパルタパパと子供達のテニス日記

2010年生まれの息子と、2012年生まれの娘を持つお父さんです。自分の独りよがりの奮闘を将来懐かしむために記録に残しておこうと思いました。子供達のテニスの成長日記にしていきたいと思います。

読みが甘かった公認大会ポイント反映タイムラグ

あけましておめでとうございます。

県選抜に間に合うように、色々と四苦八苦して公認大会を必死の思いで出場してきましたが(息子がですが)、前回の投稿で3大会分しか反映されなさそうだと書きましたが、なんと、2大会分しか反映されないこととなりました...

読みが甘かった...一番成績が良くて、間に合うと思っていた24Pが間に合わない。今終わっている大会が全部反映されれば70Pなのに、間に合ったポイントは24P(泣

ギリギリ足切りされないくらいのポイントとなってしまいました。

予選上シードも可能なポイントなのに...下シードにも入れず、ガラガラポンでどこかに組み込まれてしまうことになりました。

一生懸命頑張ったんだけどなぁ...運転

息子も、ポイント欲しくて伸び伸びとしたテニスが出来ないなか、頑張ったんだけどなぁ...

県選抜、本戦行けなかったら後々ポイントが響きそうだなぁ

 

そもそも大会は開催されるのかなぁ...

一寸先は闇ですね。